買った魂胆になってみよう

買った心づもり積み増した実例ありますか?
抽選、当たったらいいなというのですが、あたいにはくじ運がなく、300円しか当たったことがありません。3000円買って300円…以前当たれば解除になるけど、あたいが1レベルや2レベルを射止める実例なんて、どんだけ低料率なんだと思うようになりました。
買ったつもりで集積にまわしたほうがすこぶるお金が溜まるんじゃないのかしらと考えたのです。カテゴリーに一斉買ったとして2700円負けるより、3000円使わないで掛かるほうが利だと思うのです。
例年、「抽選買った心づもり集積」を始めると、ちょっとずつですが、集積が増えます。「抽選買った心づもり集積」を続けていると、抽選とか「買った心づもり集積」ができるようになりました。なんかこちら欲しいなと思っても、いや待てよ?と自分に季節解放をかけられるんです。それでもほしい場合は、躊躇せずに貰うのですが、いったん企てる日にちを身につけられるようになってから、集積が自然とできるようになりました。
無理せずに預金することが何よりです。だめをしたら、辛くなります。うっとうしくなったら以前爆発してしまって、散財してしまう。その人その人にあった、自然に貯蓄できる手法を突き止めることが重要なのだと思います。あたいにとっては、それが「買った心づもり集積」なのです。当て逃げによる保険対応マニュアル