ちょっと早いけど年賀状の準備始めました

ちょっと早いんですが、年賀状の準備を始めました。

早いでしょ。

旦那が知り合いから年賀状を買う付き合いがあって、もう買って帰ったんです。

それならばと思って私も本屋さんに行って年賀状を作れるソフト付きの本を買ってきました。

あのデータ付きの本を選ぶのは毎年楽しいです。

毎回買わなくても、干支付きのにこだわらなかったら使いまわしができるんだけど、なぜか毎年欲しくなるんですよねー。

今年は酉年で、おしゃれなニワトリのデザインがたくさんありました。

ニワトリもこんなに華やかに扱われるのは12年ぶりですよね。

まだお正月まではたっぷり時間があるので可愛くて華やかなニワトリを選んでオシャレな年賀状を作ります!

住所録も新しく作り直そうかな。